みなと@改新の中学生の’あたま’

自分の感じたことや興味のあることを発信しています!

【自己紹介】今の若者の考えとは!

こんにちは!

改新の中学生 みなと

です。

同世代にも見てもらえるようなブログ、自分もこんな時期あったなーと思われるような記事を書いていくので、シェア、スター、読者になるをして頂けるとすーーごく喜びます!(^▽^)/あなたが僕の最初の読者になってみませんか?

 

色々あって、自分がまだまだだと感じ、1度ブログについてある程度学んでから始めることにしてから二か月弱が経ちました。改めて、もっと丁寧に自己紹介のブログを書こうと思いました。なので、ぜひ改善点などをコメントしてください!お願いします!

 

【自己紹介】

名前:みなと

学年:中学2年(来年度から中3)

学校ではどんな感じ?:おちゃらけた学級委員です。笑

自分の長所:人をまとめるのが得意!(頭はバカ笑)

住んでいる所:東京都

今思ってること:眠い笑笑(あれ?ふざけてる?)

好きな人:いる(青春だなー。おじさんかっ!)

彼女:いない

趣味:自衛隊を見たり、自衛隊の本を読んだり。あと、お喋り笑(他人としゃべるのが好きです。楽しい😊)

好きなこと:映画鑑賞、自衛隊プラモデル作り

好きな教科:数学(数学だけはとれるんですよねー。笑 英語は壊滅的。笑 誰か教えて!)

あこがれる人:この世の社会人全員(ほんとに)

好きな食べ物:和菓子(意外!ってよく言われます。)

最後に一言:アドバイスたくさんください!お願いします!真摯に受け止めて改善していきます!

今の若者の考えをお話ししていきたいと思います。中学生のお子さんがいらっしゃる方や自分もこんな時あったなーと共感して頂けたら嬉しいです。

これからは、Twitter で言ったことに関してとか、実体験に基づいたことをブログにしていきます❕